出雲キャンパスホーム > 入試情報 > 2021年度オープンキャンパスを開催しました

2021年度オープンキャンパスを開催しました

 7月10日(土)に2021年度オープンキャンパスを開催しました。
 看護学科や健康栄養学科、別科助産学専攻を目指す方、合計203名(Zoom参加含む)のみなさまに参加していただき、出雲キャンパスの特色や各学科の特徴についてご説明しました。
 看護栄養学部では、県外の方もZoomで参加できるよう対面とZoom併用のハイブリッド形式での開催となりましたが、参加者からは、学生の体験発表・模擬講義・学生企画カフェ・教員相談などを通じ「貴重な体験になった」「この大学で勉強してみたい」「対面でなくても楽しく参加できた」といった感想を多くいただきました。                                                                       
 10月2日(土)には、看護学志望者セミナー・管理栄養士セミナーを本学にて実施します。申し込みは、8月上旬に本学出雲キャンパスホームページにて開始いたします。ぜひご参加ください。

当日の様子

 kangoyousu
 gakuseihappyou
 会場の様子(看護学科)  先輩の発表(看護学を学んだ1年を振り返って)
 eiyouyousu
 eiyougakusei
会場の様子(健康栄養学科)  先輩の発表(健康栄養学科)
 campustour
 gakuseicafe
学生によるキャンパスツアー  学生企画カフェ(先輩との懇談)
 kyouinsoudan
 bekka
教員相談
 別科助産学専攻の様子(Zoom開催)