求人票について

求人票について

本学へ求人票をお送りいただく際は、求人票を 郵送・FAX・電子メール にて事務局まで送付いただくか、 求人情報システム「 キャリタスUC (株式会社ディスコ運営)を利用して直接登録していただきますようお願い申し上げます。
看護師、保健師、助産師に加え、2022年3月には、山陰初の管理栄養士養成課程で学修した管理栄養士専門職を輩出いたします。「業務にあたって管理栄養士としての専門知識を活かすことのできる職種」等の募集がございましたら、是非求人票をお送りいただきますようお願いいたします。
 健康栄養学科についてはこちらをクリックしてご覧ください⇒ 健康栄養学科のページへ
 

本学宛に直接郵送・FAX・電子メールにて送付していただく

本学所定の求人票をご利用ください。送付先は本ページ最下部に記載しております。なお、既に貴社で求人票を作成されている場合はそれをお送りいただいても構いません。求人票を送付いただく際には、会社案内等の資料を併せてご送付下さい。求人情報は、学内システムへのデータ掲載と閲覧用ファイルに紙ベースで綴り、就職情報コーナーにて配架を行います。

求人情報を「キャリタスUC」よりWeb入力・公開

「キャリタスUC」を利用したインターネットによる貴社・貴団体の求人情報・セミナー情報等の公開をさせていただいております。学生は入力いただいた情報をリアルタイムで見ることができます。

「キャリタスUC」からの本学学生への求人は、下記リンクをクリックしていただき、申し込みをお願いいたします。
なお、利用するにはIDとパスワードが必要になります。まだ取得されていない企業・団体におかれましては以下のロゴをクリックして新規にIDとパスワードの発行をお願いします。既に登録済みの企業・団体におかれましては、学校検索画面より本学を選択いただいた上で、お進みください。このサイトの利用料は無料です。

キャリタス  

  •      

求人票の送付先・お問合せ先

島根県立大学出雲キャンパスキャリアセンター

〒693-8550 島根県出雲市西林木町151

TEL:0853-20-0200 / FAX:0853-20-0201

E-mail: i-career(@)u-shimane.ac.jp    ※( )を外してお送りください。