大学祭

大学祭(飛鳥祭)

第62回飛鳥祭を開催しました

令和5年10月8日(日)・9日(月・祝)に第62回飛鳥祭を開催しました。
天候に恵まれ、2日間で1,300名を超える来場があり、大いに賑わいました。

飛鳥祭開催にあたりご協力いただいた地域の皆様、近隣の学校の皆様、
協賛企業の皆様、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

第62回飛鳥祭について

令和5年10月8日(日)・9日(月・祝)に第62回飛鳥祭を開催します!
 
 日 時:令和5年10月8日(日)     10:00~19:00
                                      9日(月・祝)10:00~16:30
 場 所:島根県立大学・島根県立大学短期大学部 松江キャンパス
 テーマ:「黎明~新時代へ~」
 
4年ぶりに、地域の方々を招いての飛鳥祭を開催することになりました。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
 
※手指消毒等の基本的な感染症対策にご協力ください。
※発熱等、体調不良の方のご来場はお控えいただきますようお願い申し上げます。
※今後の感染状況や天候によっては、内容を変更する可能性があります。
 変更が生じた場合は、大学ホームページでお知らせいたします。
 
【お問い合わせ先】
島根県立大学・島根県立大学短期大学部
松江キャンパス学務課 0852-20-0251

同日開催のイベント

・サッカー初心者の女の子を対象とした、「なでしこひろば」などの実施を予定しています。
 詳しくはこちら

・高校生向けに、キャンパス内を見学することが出来るキャンパスツアーを実施します。
 詳しくはこちら