受託研究・共同研究の受け入れ手続きについて
民間等外部の機関と本学との受託研究・共同研究の実施にあたっては、本学規程によって契約を取り交わすこととなっております。
その取り扱いについては、受託研究等規程をご覧ください。
1.事前相談
相談を希望される課題(テーマ)等を記載の上、キャンパス担当課あて送付ください。
【研究者・教員情報】
【担当者連絡先】
◇浜田キャンパス 連携交流課
TEL:0855-25-9063 FAX:0855-24-2387 e-mail:h-renkei@u-shimane.ac.jp
◇出雲キャンパス 管 理 課
TEL:0853-20-0200 FAX:0853-20-0201 e-mail:i-kanri@u-shimane.ac.jp
◇松江キャンパス 管 理 課
TEL:0852-26-5525 FAX:0852-21-8150 e-mail:m-chiren@u-shimane.ac.jp
2.申請書の提出
申請書の様式をダウンロードし必要事項記載の上、申請願います。
3.受託研究・共同研究の受け入れ決定
お申込みいただいた申請書をもとに、希望される研究が可能か学内で審議されます。
承認されると、本学との契約を締結し、受託研究もしくは共同研究が成立します。