読書ノートマラソン開催

 5/8(月)より、3キャンパス図書館合同企画『読書ノートマラソン』を開催中です。
 読書ノートマラソンとは、図書館で配布する専用のノートに読んだ本の感想を記録していき、開催期間中たくさんの本を読んだ方に、図書カードを贈るというものです。
 さらに、今回はスタンプラリーを実施していて、5冊から賞品がもらえるチャンスがあります!スタンプラリーの賞品は図書カード等の商品券や文房具など盛りだくさんです。
 参加は随時受け付けていますので、気軽に図書館のカウンターへ声をかけてください!
--- 実施内容詳細 ---

開催期間:2023年5月8日(月)~11月30日(木)17時まで

≪参加方法≫
①図書館カウンターで参加申し込みをし、専用のノートを受け取る。
 ※参加は、開催期間中随時受け付けます。
②本を読んで、ノートにタイトルと感想を記録する。
③期日までにノートをカウンターに提出する。

※読む本は、どんなものでも構いません(図書館の本でなくてもOKです)が、感想や感想や記録がきちんと書いてあることが条件です。
※提出された読書ノートは、ホームページ掲載や館内展示で利用させていただきます。名前は公開しません。
※もしノートが埋まった場合、そのノートを持ってカウンターに来てください。引き続き読み進めたい場合は、新しいノートをお渡しします。これで終了したい場合は、その旨をスタッフに伝え、ノートを提出してください。