地域連携 お知らせ(出雲キャンパス) Community

浜田市・益田市で出雲キャンパス公開講座を開催します

No image

浜田市での公開講座は、こちらへ益田市での公開講座は、こちらへ

続きを読む

2024年度島根県立大学出雲キャンパスモニター募集について

令和5年度 出雲キャンパスモニター会議について

番組収録を行いました

No image

収録の様子はこちら

続きを読む

履修証明プログラムの受講生を募集します(R5年度の募集は終了しました)

No image

出雲キャンパスでは、学び直しや学習機会を求める社会人のニーズに応えるため、大学等の教育・研究資源を活かし一定の教育計画の下に編成された体系的な知識・技術等の習得を目指した、履修証明...

続きを読む

番組収録を行いました

No image

番組収録の様子はこちら

続きを読む

11月開催公開講座のお知らせ

11月開催公開講座のお知らせ

11月に次の公開講座を開催します。​■お母さんと赤ちゃんのための出産前後のマタニティクラス ~心と体を温める講座~ 第3回 心と体を温めるベビーマッサージ申し込みが定員に達しました...

続きを読む

2022年度看護栄養交流センター成果報告書を掲載しました。

No image

2022年度看護栄養交流センター成果報告書 

続きを読む

8月、9月開催公開講座のお知らせ

No image

8月、9月に次の公開講座を開催します。​■お母さんと赤ちゃんのための出産前後のマタニティクラス~心と体を温める講座~ 第2回 心と体を温めて分娩中の陣痛と上手に付き合うリラックス法...

続きを読む

2024年度 感染管理認定看護師教育課程【B課程】の募集チラシ・募集要項を掲載しました

7月12日(水)情報を更新しました。■2024年度 感染管理認定看護師教育課程【B課程】の募集チラシ・募集要項を掲載しました。 詳細はこちらからご確認ください。 

続きを読む
12